人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わっちゃったけど おうちはハナヤサイサンゴ >>

本日ではなく先週のお話

先週、中村征夫さんの写真展を観に行ったついでに何気に帽子売り場に足を運んだ。期間限定で<BIZARRE>のショップが展開されていた。
おねえさんのかぶっていた帽子が素敵だったので、何点かかぶってみてお買い上げしたしたのがこの商品。
本日ではなく先週のお話_c0020452_2155220.jpg

藍というか紫というか光の加減で微妙なお色になる。外(自然光)ではまた違った色味になるのだろう。他にもグリーン系(カーキにもブラウンにも見える)やレッド系があり、かぶってみたがこのお色が一番しっくりした。素材も柔らかく、触り心地がよい。

本日ではなく先週のお話_c0020452_324637.jpg

裏地はタイシルクだそうだ。髪にもやさしそうだ。





でもって、一人ファッションショー。モデルは<まりもちゃん>

本日ではなく先週のお話_c0020452_2373196.jpg
まずは普通に

本日ではなく先週のお話_c0020452_2411397.jpg
目深にかぶってみる

本日ではなく先週のお話_c0020452_245187.jpg
ボタンがポイント

本日ではなく先週のお話_c0020452_311472.jpg
キャスケット風に

本日ではなく先週のお話_c0020452_312727.jpg
向きを変えて



素材が柔らかいのでいろんな形にかぶることができる。
おねえさんはおされに帽子をかぶっていたが、はたして私ができるかどうかは、大いに疑問。おされへの道のりは遠い…。
by blue-umiusagi | 2008-09-21 23:00 | お買い物
<< 終わっちゃったけど おうちはハナヤサイサンゴ >>