人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月の読書 芍薬~♪ >>

雨降り休日の過ごし方

4月に観た映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」。ナタリー・ポートマンを観て「私もターコイズのネックレス欲しい!」と思った。機会があればアクセサリーshopをのぞいたりしていたが、ビビビとくる(死語)ものがなく、“まあ、そのうち”と思っていた。

先日、何気に貴和製作所に立ち寄った。
やっぱり、私にはあんまし縁がなさそうだ、と思いつつ店内を歩いていると、ショーケースにターコイズのネックレスが飾ってあり、そばにあった小さいタグには「材料費1785円」と書かれてあった。
「初心者だけど、これ作りたいんです」オーラを出しながら、お店のおねえさんに材料を探していただき、できあがったブツがこちら。



雨降り休日の過ごし方_c0020452_21492756.jpg

タイトル「さざれとしずくのターコイズネック&ブレス」
      


や れ ば で き る 子 だ か ら 、 わ た し 。
by blue-umiusagi | 2008-05-31 21:40 | 手芸部
<< 5月の読書 芍薬~♪ >>