人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 女子力あっぷっぷ ミルクティーを淹れてみましょう! >>

ブーツの季節

ブーツの季節_c0020452_10132155.jpg夜勤明けの足の浮腫んだ&頭のボーっとした状態でお買い物。ネットでみつけたけど、実際に履いてみたくて、ネットで商品のおいてある店舗を探してお買い物。お色をダークブラウンかカーキか悩んで、サイズを23.0cmか23.5cmで悩んでお買い物。
で、買ったブツがこちら。
けっきょくカーキの23.0cmをお買い上げ。足の浮腫んだ状態で23.0cmが入ったから、まあ大丈夫だろう、ということで。

このあと、本屋さんに寄って文庫本2冊をお買い上げ。夜勤明けの割には、判断力は保てている。
by blue-umiusagi | 2007-10-22 10:22 | お買い物
<< 女子力あっぷっぷ ミルクティーを淹れてみましょう! >>