人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっ… こわい顔・2 >>

つぶろぐ機能はつけていないので…

つぶろぐ機能はつけていないので…_c0020452_21505779.jpg不在連絡票が入っていたので、本日ももが届きました。お気に止めてくださって、ありがとうございます。おいしくいただきたい、と思います。

20時くらいから、「ドーン」「ドーン」という音が聞こえてきた。8月1日は、PLの花火大会(正式名称は、教祖祭PL花火芸術)。さすがに、ここからは見えない。実家からは、よく見えるんだけどね。そういえば、PLの花火はもう何年も見ていないな。
ちなみに、天神祭りの花火(7月25日)は、今住んでいるマンションのベランダ右45度の角度から見える、ということに今年気がついた(入居して8年目)。そして、平成淀川花火大会は、ベランダ右15度の角度から見える、ということに3年前気がついた。いえ、毎年仕事だったもんですから…。

通勤時、マリリン(iPod nano)をお供にしているが、ここ数日、音の調子が悪かった。壊れた?修理が必要??保証書あったっけ???とあれこれ考えていたが、イヤホンを変えたら大丈夫だった。よかった。

夏はお花がもたない、というので8月はお茶のみのお稽古。家にお花がないと、なんかさみしいので、こまめにお花屋さんをのぞく予定。観葉植物が欲しくてお店をのぞくけど、気に入ったものがない。まあ、ゆっくりと探せばいい。今いるフィッカスプミラは、元気。

ブログペット、きちんと表示したいな~。正規に表示できるようにしてください、エキサイトさん。

きのう、受講票が届いた。テキストは今週中に届く予定。
旅行から帰ってきてから、なんかやる気なし子さん状態。なんでもかんでも夏の暑さや凶意のせいにする気はないが、このままじゃ進展はない。せっかく、9日間シーツ交換もしたんだから、環境も整えていこう。2007年は、まだまだこれから。今年の目標に向かって、気持ちを切り替えていこう♪
by blue-umiusagi | 2007-08-01 22:30 | 戯言
<< あっ… こわい顔・2 >>