人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けっきょくテレビは見ないまま 11月の読書 >>

李家幽竹☆2007年開運風水セミナー

李家幽竹☆2007年開運風水セミナー_c0020452_23132910.jpgセミナーの内容を詳しく記載するのは、著作権にひっかかるので、さしさわりのない範囲で…。
2007年は「土」の気をもつ二黒土星中宮の年。
自分自身の土台を強めることで、様々な実りを得ることができる。そして、2007年は「溜める」運気を強くもっている。
先週東京で同じセミナーが開かれており、そちらに参加された方のブログにも書かれているが、いらないものを捨てると運を得やすい。
なので、期間限定偽装お引越し捨て捨て再開ですわ。
だけど、ゴミ出しの最終日はチェックしとかないと。


今回、初めて幽竹先生にお目にかかったが、素敵な女性だった。
この日は、来年のラッキーカラーのコーラルピンクのお洋服(東京では、黄色のお着物)。
前向きというか、否定せずに相手を受け止めてポジティブに考えていく。
そういう考え方、好き。

このあと、ジュンク堂梅田店で行われたサイン会にも参加した。
ネイルが綺麗だった。

ほんと、年齢不詳の女性です。
私もがんばって年齢不詳の女子をめざそう。
by blue-umiusagi | 2006-12-03 23:52 | イベント雑感
<< けっきょくテレビは見ないまま 11月の読書 >>