人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【45】今日の晩ご飯!(写真UP) 【43】俺哲学 >>

本日はOFFなり。

2ヶ月ぶりに朝イチで美容院に行って、cut&coloring。
すてきなshurt hairの人を見ると、いいな~、と思うが結局ばっさり切る勇気もない。
ふわゆるパーマもいいな~、と思うが、ブローをきちんとしないと、生活疲れしているように見えてしまう。
結局、いつものように毛先を揃えるだけ。
トリートメントもしてもらったから、いま髪はサラサラ~。

髪をupするのに使っているバレッタのバネが弱くなってきたので、COMPLEX BIZでバレッタをお買い上げ。
バネがふたつあるから、しっかり髪をつかんでいる。
普段使いにちょうどいい。

映画も観たかったが、おうちごはんをするため、買出しをして帰宅。
by blue-umiusagi | 2006-11-05 21:05 | 戯言
<< 【45】今日の晩ご飯!(写真UP) 【43】俺哲学 >>