人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ベルベット・レイン』全国キャ... “ぽち”しようかと思った >>

さっぶい

さっぶい_c0020452_12164419.jpg


朝、目が覚めたら、雪が降ってました。
積もってます。
きょう、OFFでよかった・・・。

予定としては、兵庫県立美術館に行こうと思ってましたが、やめました。
捨て捨てしています。
2回続けて出しそびれた、粗大ゴミを出しました。
(この雪の中、回収してくれるのだろうか?)

だたいま、BOOK OFFに買い取ってもらおうと、本・CD・DVDを詰めてます。ただ今4箱目。
これで、本棚がひとつにまとまります。
(また、粗大ゴミの申し込みをしなくっちゃ)

お昼ごはんも食べ終わったことだし、捨て捨て再開です。

しかし、今年の冬は「暖冬」って、言ってなかったっけ?
by blue-umiusagi | 2005-12-22 12:27 | 日常雑感
<< 『ベルベット・レイン』全国キャ... “ぽち”しようかと思った >>