人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねこふんじゃった かたづいて、る? >>

誰かに似てる人

先月末に喘息で入院していた、男の子・6歳。

今どきのお子は、うらやましいくらいにまつげが長いです。

ほっぺも、つやつやしています。

ちょっぴり視力が悪いので、めがねをかけていますが、

なかなか似合ってます。

そう、彼は病棟のアイドル。

ベッドの位置は、廊下側なので、小学生のおねえちゃんたちは、

彼の部屋の前を通るたびに、彼に手を振ります。

朝も、必ず挨拶します。

「は~い、ハリー!おはよう!」




誰かに似てる人_c0020452_19134683.jpg


うん、似てるよ、君。このハリーに。
by blue-umiusagi | 2005-12-06 19:16 | 職場雑感
<< ねこふんじゃった かたづいて、る? >>