人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Chamisul QUOカード >>

届いた!

ほぼ日手帳2006

届いた!_c0020452_18554127.jpg


「ナイロン・サーモン」か「ナイロン・レッド」か「牛革オイルコーティング・マリンブルー」か、悩んだ挙句、選んだお色は「ナイロン・レッド」

ちなみに、幽竹センセ曰く、2006年は「木」の気を持つ年。運気を高めるラッキーカラーは、「水」の気を持つアクアブルーと、強い「火」の気を持つストロベリーレッドだそうです。
そんなこととは知らずに、LOFTで現物を見て、きれいな赤色だったから選びました。

家族と友達の誕生日&とりあえず決まっている予定(初釜&観劇)を記入します。
12月から月間カレンダーがあるので、12月から使い始めようかな。
どう使っていこうか、楽しみです。
ちなみに、今使っているのは、ミニ6穴のシステム手帳。

ただね~、ほぼ日手帳の月間カレンダーは、月曜始まりなんです。
いままでずっと、日曜始まりの月間カレンダーを使っていたので、その点がちょっと不安。
勤務表、書き写し間違わないようにしなくっちゃ。
by blue-umiusagi | 2005-11-16 19:10 | お買い物
<< Chamisul QUOカード >>