人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「奥さまは魔女」 「サマー・タイムマシン・ブルース」 >>

飲み会

「たまには、気ぃ使って飲んだら?」と言われ、飲み会というものに出没してみました。

お料理は、まあまあでした。まあ、あんなもんでしょう。
いちおう、飲み放題だったのですが、飲み放題って、飲める種類が限られてるわけで、甘ったるいジュースカクテル飲むくらいなら、ビール飲んでたほうがまし、ということで、手酌でビール飲んでました。
自分のペースで飲みたいから、人にお酌されるのって、好きじゃないんですよね。

始まるのが早かったので、終わったら映画観ようかな、と思い、エアコンのリモコン持って行きました。



<結論>

気ぃ使わずに飲むのが、一番おいしいです。

同じ気使いするなら、心地よく気使いしたいです。

リモコン持って行くこと自体、テンションの低さを、物語っているような・・・。
でも、誘ってくれて、ありがとうね。


あっ、もちろん選挙には、行ってきました。
by blue-umiusagi | 2005-09-12 00:27 | 戯言
<< 「奥さまは魔女」 「サマー・タイムマシン・ブルース」 >>