人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月の読書 4月の読書 >>

3月のお買いもの

4月1日から消費税が8%に増税になった。
3月中にカリカリとか猫砂とかペットシーツとかいろいろとポチッとしたし、実店舗でもいろいろと購入した。
こちらは、実店舗で購入したお品。以下スマホで撮影。

3月のお買いもの_c0020452_22591970.jpg

いいとも終わりましたね

テレビを購入した日、うみそらさんに「26日にテレビが来ますよ」と毎日&何回も説明した。
私が部屋にいてもインターホンが鳴るとカーテンに隠れるふたり。当日は、寝室に閉じ込めておいた方がいいな、と思っていた。

3月のお買いもの_c0020452_2385321.jpg

瞳孔開いてます

冷蔵庫の上でくつろいでいたため逃げ遅れたうみさん。隣の食器棚に移動し、固まってしまった。
そらさんは、キャットタワーのハウスの中にお篭り。


「 テ レ ビ が く る と は 言 っ た け ど 、

人 が 来 る と は 言 っ て な い で し ょ !

ど う い う こ と ! !」


怒られました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

by blue-umiusagi | 2014-05-08 23:25 | お買い物
<< 5月の読書 4月の読書 >>