人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「バタフライ・エフェクト」 お掃除の神様 >>

「スカーレット・レター」

なかなか、お行儀のよい猫さんでした。

女は怖い、ととるか、男はばかだ、ととるか・・・。

私は、後者だな・・・。

あのオルゴールの曲、なんていうんだろう・・・。



「最後の恋のはじめ方」は、結局、後輩に当選はがきをゆずりました。
やはり、深夜勤ー深夜勤の間に、遊びに行くのは、体力的にしんどいです。

もちろん、私はやさしい先輩なので、「レポート書くように」なんて、言いません。
by blue-umiusagi | 2005-05-25 22:35 | 映画雑感
<< 「バタフライ・エフェクト」 お掃除の神様 >>