人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜勤明けにて・・・ 仲良いことはよきことかな >>

春の大阪の猫まつり・その3

春の大阪の猫まつり・その3_c0020452_23211361.jpg

うめぐみ写真展 6 "Four Seasons"

5月28日~6月3日まで、「10Wギャラリー」で開催された。

写真教室で出会ったという5人のグループ“うめぐみ”さんの写真展。今回は「四季」というテーマで撮影された写真が展示されていた。アンケートで知ったのだが、テーマを決めて展示する、というのは初めての試みなのだそうだ。

四季を背景にいろんな表情のねこがいた。
どの写真もやさしい雰囲気があったし、穏やかな時間を過ごせた。

春の大阪の猫まつり・その3_c0020452_1562356.jpg

お名前は「クー」さんといいます

うみそらと一緒に生活していなかったら知らなかった猫企画展『ねこふん(猫ふんじゃったなギャラリーたち)』。
各ギャラリーを廻るスタンプラリーもあった。途中参加だったため数個しかスタンプが押せていないが、来年は完走したいと思う。



にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ

by blue-umiusagi | 2012-06-07 02:20 | イベント雑感(ねこ)
<< 夜勤明けにて・・・ 仲良いことはよきことかな >>