人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地デジ搭載のPCがやってきた 困ったときの占い・PARTⅡ >>

オーブンレンジがやってきた

オーブンレンジがやってきた_c0020452_21463581.jpg

で~んと26L

SHARP】のヘルシオです。

やっぱり電子レンジってあったほうがいいよなと思うようになり、最初は加熱できればいいかと思っていたが、やっぱりオーブン機能があったほうがいいかなと思うようになり、なまじボーナスが出たから同じ買うならそこそこ機能のいいものがいいかなと思うようになり、某家電量販店へ。
「やっぱりウォーターオーブンレンジといえばヘルシオよね」という思い込みと、冷蔵庫がPの製品なのでPのオーブンレンジとどちらにしようかと迷いつつ、売り場のおじさん(失礼)に聞いてみたところ、「スチーム(ウォーター)オーブンレンジの機能としてはヘルシオの方が優れている。Pの製品も最初はそちらをウリにしていたけどデータが劣ったので、今年から“時短”をウリにしてきた。上の段で温め、下の段でオーブン料理ができるので仕事から帰って急いでご飯を作るようだったらPの製品がお勧めだけど、そうでなかったらヘルシオのほうをお勧めする。」と言われた。確かに仕事から帰ってきてお腹が空いているから早くご飯食べたいけど、そこまで手の込んだ料理作らないし、ということでヘルシオを購入した。30Lの方が割引率がよかったけど、一人暮らしに2段もいらない、ということで26Lにした。それでも大きくて使いこなせるかちょっと疑問。
とりあえず空焚きはしたので、がっつり使っていこうと思っている。
by blue-umiusagi | 2011-07-27 22:22 | お買い物
<< 地デジ搭載のPCがやってきた 困ったときの占い・PARTⅡ >>