人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甘いお菓子 夏至 >>

182/365

182/365_c0020452_2322816.jpg

流石に元気がない

先週末&今日から夏のBARGENが始まった。一応ボーナスも出たし(でも去年より率は低い)懐は気持ち潤っているけど、参加する意欲が乏しいというか、やっぱり人ごみは嫌というか・・・。新しくなった大阪駅周辺もまだ行ってないし。
雑誌や店頭でディスプレイされたお洋服をみると「こういうのいいな」と思うけど、購買意欲のスイッチは入らず。
若いときはバーゲン大好きだったんだけどね。お金もなかったからお洋服を安く買いたかったし、たくさん欲しいと思っていた。流石にこの歳になると量はもういいわ、って思う(いろいろと着回しができるセンスはないが)。
お洋服以外だったら欲しいものはある。
(電動)自転車・テレビの見れるPC・スチームオーブンレンジ・エアコン・財布・ルンバ・姿見・PENのズームレンズとか・・・。
優先順位を考えて正しく消費していこうと思う。←今年のテーマ

映画館へはぼちぼち通っている。かんそー書く気力はちょっとない今日この頃。

実は3月末に引越しをした。新居での生活も慣れてきて、おうち大好きな状態だけど未だ物の置き場所が定まっていない状態なので、エアコンなくて暑いけどおかたずけに励もうと思う。
やっぱり優先順位からいってエアコン買おうかな。
by blue-umiusagi | 2011-07-01 23:45 | 戯言
<< 甘いお菓子 夏至 >>