人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月の読書 予定変更 >>

納戸の掃除・2010

本日は、玄関と納戸・洗面所をのんびりゆるゆると攻めてみた。
下駄箱は、去年履いていて痛い靴をおもいっきし処分したので結構楽だった。この夏お世話になったサンダルの底を拭いて、下駄箱へ。もちろん昨日買った靴も下駄箱へ。
黒とベージュのパンプスが下駄箱に鎮座しているが、実は去年から全く履いていない。履く機会がなかった、といえばそれまでだが、どうしても履いていて楽な靴ばかりになってしまう。ほんと緊張感のない脚だわ…。

そして、納戸の掃除。出して拭いていらないものは捨てて元に戻す。

納戸の掃除・2010_c0020452_22523429.jpg

少しずつだが減っている

去年の記事はこちら→
12ロール×3パック+10ロール=46ロール残っている。一人暮らしで外で働いているんだから、早々減らないよな…。
by blue-umiusagi | 2010-09-29 22:55 | 小掃除&大掃除
<< 7月の読書 予定変更 >>