人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気になる柄 夏の装い >>

213/365

213/365_c0020452_2245584.jpg
さいばらせんせいの人生訓手ぬぐい

映画は毎月何本か観ているが、かんそーをあっぷまでには至らず…。まあ、ぼちぼちとやってます。

現在公開中で観たい作品は、『クヌート』『MW ムウ』がもうそろ終わりなので、今週中にどちらか行けたらいいな。『剣岳 点の記』『ウォレスとグルミット』も観たい。『アマルフィ 女神の報酬』は、イタリアの風景は観てみたいけど、どっちでもいいや。それよりかは『ごくせん』の方が観たい。『ハリーポッター』は全然観たことがないので、観るんだったらまず「賢者の石」から。

8月公開で必ず観たい作品は、『宇宙(そら)へ』『南極料理人』『女の子ものがたり』『20世紀少年 最終章 僕らの旗』。時間があったら観たい作品は『ココ・シャネル』『ちゃんと伝える』『ノーボーイズ、ノークライ』。千里セルシーシアターで上映される『大阪ハムレット』も観たい(大阪で見逃した)。

あと大阪と京都で開催されているルーブル美術館展も行きたい。

そんなこんなで、ぼちぼちとやっていきます。
by blue-umiusagi | 2009-08-01 23:30 | 戯言
<< 気になる柄 夏の装い >>