人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 真似っ子 時間 >>

今回別な意味で引きこもってました

この週末はどこへも行かず家にいて、諸事情にてPCをリカバリしてました。
5年以上前のPCのため、イメージリカバリを使用できず、CDを再インストールしてました。
インターネット接続もやり直しました。
サポートセンターの方々、本当にありがとうございました。足向けて寝れません。

CDインストールしながら、ちくちくしたのが、これ。

今回別な意味で引きこもってました_c0020452_0123664.jpg

前回の反省を生かし(?)、シュシュ第2弾

今回、通したゴムを少し短くした。なかなかいい感じ、と自己満足。第3弾も作る気満々だが、いつになるかは不明。

でもね、初期化なんてもう二度としたくないっす。もし、そんな状況に陥ったら、今度は素直にPC買い替えようと思っている。4月以降ちょっと物入りになるので、できればもう少しこのPCにはがんばってもらいたい。
でもねでもね、外見だけで選ぶならこのノートパソコンがほしい。

PCをリカバリしたのはいいが、びみょ~に以前と勝手が違う。プラウザのフォントが小さくなった。そのつど文字サイズを大きくしているが、ちと不便。あと、画像処理ソフトが消えた。無料画像処理ソフトをDLしたが、うまくインストールできないようである。とりあえず写真はあっぷできたが、どう扱っていいのかぜんぜんわからない。慣れるまで、もう少し時間がかかるんだろうな。
by blue-umiusagi | 2009-03-16 23:55 | 手芸部
<< 真似っ子 時間 >>