人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スケルトン ピアス >>

ひきこもり

日頃の睡眠不足と夕方からの寒気のせいか、昨日は晩ご飯もそこそこに布団に入った。
で、本日。
流石に16時間寝ると、目覚めはすっきりだった。
1月も半分が過ぎようとしているが、活動しようという気はあまり起きず。なので、実店舗でのバーゲンという名のお買い物はしていないし、映画も観ていない。

ひきこもり_c0020452_1633839.jpg

こちらはネット店舗で“ぽちっ”したバーゲンのお品。「やっぱり使い勝手のいいブラックがいいかな」と思っていたら、売り切れてしまったので、パープルを“ぽちっ”した。写真は少し青みが強いが、実際のお色は青と赤を1:1の割合で混ぜたような紫。通勤用にお買い上げ。
あまり鞄をいくつも持つのは好きではないので、「そこそこ荷物が入るA4サイズ」が基本。

今年の課題として「無難に黒」を選ぶのはやめよう。

このまま家でだらりと過ごすのはいかがなもんかと思うので、暖かくして映画を観に行ってこよう。うん、そうしよう。
by blue-umiusagi | 2009-01-14 17:00 | お買い物
<< スケルトン ピアス >>