人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「パッチギ!」 春の限定メイクセット >>

お食事会

お疲れさまの意味も込めて、職場のひと5人(同じチーム内)と、駅前の居酒屋チェーン店でお食事会。
酒の肴は、人の恋バナ。いろいろと、教えていただきました。
ただね、私としては、職場の人とご飯するとき、病院の近くのお店には行かないようにしています。近くのお店だと、病院関係者や、患者さんやその家族の方に会う確立が高いので、たとえ一駅でも離れたお店に行きます。そのほうが、ゆっくりとお話できるし、実名出しても、(たぶん)さしつかえないだろうし。
今回は、開始が遅かった(19:30)のと、自転車で来た人がいたため、駅前のお店となりました。
忘年会やこの前の歓送迎会は勤務だったので、久しぶりに楽しいひとときを過ごすことができました。

しかし、生中2杯と菊の露(泡盛)の水割り1杯しか飲んでないので、酔ったつもりはないのだが・・・。
やっぱり、アルコールが入ると計算ができなくなるらしい・・・。
by blue-umiusagi | 2005-03-08 00:42 | 日常雑感
<< 「パッチギ!」 春の限定メイクセット >>