人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 通勤途中の風景 女子力向上・2 >>

女子力向上・3

女子力向上・3_c0020452_2053891.jpg

ミスベトナム3本セット 「こーすい」です。

ベトナム女性の優雅さ、美しさ、上品さを形にした香水です
【サイゴン】グリーンフレッシュの香り
【フエ】グリーンフルーティの香り
【ハノイ】フレッシュフローラルの香り

何を色気づいたのか1ヶ月ほど前に“ぽちっ”とした。
ネイル同様香水もつける習慣など全くない。それなのに、何故だろう…。

一般受けするのは青い箱の「ミスサイゴン」じゃないかな。
だけど私が好きな香りは紫の箱の「ミスフエ」。
今度のOFFにアトマイザー買ってこよう。





日 日 日 入 明 休
             ↑
           今ここ

風邪の引きかけなのか喉が痛くて体もだるく頭も痛い。
なので、部屋から一歩も出ずひたすら寝てた。女子力向上もあったもんじゃない。
とりあえず今月はもう5日連続勤務はない。だけど規定のOFFは2日とれていない。
by blue-umiusagi | 2008-11-10 20:30 | 戯言
<< 通勤途中の風景 女子力向上・2 >>