5月の読書

2014年5月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:2220ページ
ナイス数:0ナイス

猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)猫の寿命をあと2年のばすために 獣医師が教える愛猫と長く一緒にいる方法 (TWJ books)
読了日:5月7日 著者:服部幸東京猫医療センター院長
キジトラ猫の小梅さん 1 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 1 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 2 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 2 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 3 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 3 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 4 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 4 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 5 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 5 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 6 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 6 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
キジトラ猫の小梅さん 7 (ねこぱんちコミックス)キジトラ猫の小梅さん 7 (ねこぱんちコミックス)
読了日:5月8日 著者:ほしのなつみ
海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)海外マラソンRunRun旅 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
読了日:5月10日 著者:たかぎなおこ
聖☆おにいさん(10)特装版 (モーニングKC)聖☆おにいさん(10)特装版 (モーニングKC)
読了日:5月25日 著者:中村光
鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC)鬼灯の冷徹(14) (モーニングKC)
読了日:5月25日 著者:江口夏実

読書メーター


c0020452_14262560.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
# by blue-umiusagi | 2014-06-01 14:35 | 読書雑感

3月のお買いもの

4月1日から消費税が8%に増税になった。
3月中にカリカリとか猫砂とかペットシーツとかいろいろとポチッとしたし、実店舗でもいろいろと購入した。
こちらは、実店舗で購入したお品。以下スマホで撮影。

c0020452_22591970.jpg

いいとも終わりましたね

テレビを購入した日、うみそらさんに「26日にテレビが来ますよ」と毎日&何回も説明した。
私が部屋にいてもインターホンが鳴るとカーテンに隠れるふたり。当日は、寝室に閉じ込めておいた方がいいな、と思っていた。

c0020452_2385321.jpg

瞳孔開いてます

冷蔵庫の上でくつろいでいたため逃げ遅れたうみさん。隣の食器棚に移動し、固まってしまった。
そらさんは、キャットタワーのハウスの中にお篭り。


「 テ レ ビ が く る と は 言 っ た け ど 、

人 が 来 る と は 言 っ て な い で し ょ !

ど う い う こ と ! !」


怒られました。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
# by blue-umiusagi | 2014-05-08 23:25 | お買い物

4月の読書

2014年4月の読書メーター
読んだ本の数:5冊
読んだページ数:685ページ
ナイス数:0ナイス

LIFE あつまる。 (Hobonichi books)LIFE あつまる。 (Hobonichi books)
読了日:4月1日 著者:飯島奈美
オカダのはなしオカダのはなし
読了日:4月15日 著者:岡田准一
伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)伊藤潤二の猫日記 よん&むー (ワイドKC)
読了日:4月23日 著者:伊藤潤二
はじめての猫との暮らし方 (いちばん役立つペットシリーズ)はじめての猫との暮らし方 (いちばん役立つペットシリーズ)
読了日:4月28日 著者:
西原理恵子の人生画力対決 6 (コミックス単行本)西原理恵子の人生画力対決 6 (コミックス単行本)
読了日:4月30日 著者:西原理恵子

読書メーター


c0020452_6513224.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
# by blue-umiusagi | 2014-05-05 07:00 | 読書雑感

1・2・3月の読書

2014年2月の読書メーター
読んだ本の数:4冊
読んだページ数:728ページ
ナイス数:0ナイス

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)
読了日:2月10日 著者:新久千映
ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)
読了日:2月10日 著者:新久千映
橋をかける (文春文庫)橋をかける (文春文庫)
読了日:2月15日 著者:美智子
サイバラの部屋 (新潮文庫)サイバラの部屋 (新潮文庫)
読了日:2月27日 著者:西原理恵子


読書メーター

1月に読んだのは『永遠の0』他。これは、読書データの取得し忘れ。
3月もなにか読んだはずだが、データに残っていない。あちゃ~。

映画もちょこちょこ観てます。
徐々に復帰します。

c0020452_1428275.jpg

うみそらさんたちは元気です



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
# by blue-umiusagi | 2014-04-19 14:30 | 読書雑感

53/365

c0020452_23474176.jpg

なんでもかんでもねこグッズにするのは好きではない


どなたか「やる気スイッチ」を作ってください。

c0020452_031792.jpg

「ぼくかてやるときはやんねんで」



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
# by blue-umiusagi | 2014-02-22 23:45 | 日常雑感