<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

目の前のにんじん

携帯生中継ができなかったので…。

c0020452_2353276.jpg

今月の目の前のにんじんは


c0020452_2355041.jpg

ライトアップされるときれいなんだよ


なにかというと…。

c0020452_23561883.jpg

必ずお嬢さんはチェックする




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
by blue-umiusagi | 2013-03-30 23:57 | 戯言

2月の読書

2013年2月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:676ページ
ナイス数:0ナイス


旅猫リポート旅猫リポート
読了日:2月10日 著者:有川 浩

読書タイムは通勤電車の中だが、読んでいて泣きそうになることが多々あったので、家で読むことにした。
猫と一緒に生活しているせいか、感情移入が半端なかった。でも、ただ悲しいだけのお話じゃない。
うみそらさんたちも私のことを観察してるんだろうな。



和菓子のアン (光文社文庫)和菓子のアン (光文社文庫)
読了日:2月26日 著者:坂木 司

ジャンルはミステリーになるんだ…。
些細な謎解きだけど、無理がなく楽しく読めた。やはり、和菓子は奥が深い…。


読書メーター


c0020452_14421385.jpg

黒猫の撮影は難しい…




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
by blue-umiusagi | 2013-03-29 14:45 | 読書雑感

昨日発売

c0020452_19425.jpg

「初音ミクの中華まんください」

かわいいけど、食べるのは1回でいいや。

思うことは非常に多々あるし、過ぎた12年は長いが、これから来る12年はさらに長い。
まあ、これでビール呑まなきゃやせるんだろうけどね。

c0020452_1162370.jpg

気に入ってくれてるんだよ、ね?

食べて呑んで眠れているので、とりあえずは元気です。
目の前ににんじんぶら下げて働いてます。



にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
by blue-umiusagi | 2013-03-20 22:22 | 戯言