<   2012年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

女子度を上げる

c0020452_2231997.jpg

持っているだけではいけませんよ

くどいようだが、ねこは好きだが、なんでもかんでも猫グッズにするのは好きではない。
ピンク系の口紅は持ってるからベージュ系の口紅が欲しいとは思っているが、発売から3週間以上経ってるし、限定販売だし、あったらラッキー、という感じでお店に行ってみた。オレンジ(077 Catwalk)は完売していたが(入荷した本数も少なかったそうだ)、ピンクとベージュは在庫があった。
実際つけてみて若干ヌーディ過ぎる感はあるが、ベージュ(075 Sex Kitten)の方がつけて落ち着いた。パケもこちらの方が好み。

買ったからには使わないとね。
実を言うと、この口紅も買ったんだよね、記事にはしてないけど。因みにお色は赤。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-31 22:10 | お買い物

人間の健康管理

c0020452_0254787.jpg

ミニーのダイエットクッキー

年明け早々に職場で人間ドックを受け、その結果が返ってきた。

なかなかBMIが20以下にならないわ。

すべてをうみそらのせいにする気はないが、最近全然走っていない。辛うじて歩いてはいる程度。
いい加減本腰入れて体しぼらなくっちゃ。

人間もぬこさんたちも体重管理は大事。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-30 23:25 | 戯言

君は

c0020452_0213338.jpg

どんな夢を見ているの?

君と仲良しになりたんだけどね、かあしゃんは。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-29 23:50 | ぬこ雑感

ウィーン王宮御用達

c0020452_019532.jpg

菓子司デルメの猫ポーチ

ねこは好きだが、なんでもかんでも猫グッズにするのは好きではない。
付録目当てに雑誌を買うなんて本末転倒もいいところだが、本屋さんの店頭で見て気が付いたら手に取っていた。表紙の永作ちゃんもかわいい。

c0020452_0225864.jpg
ファスナーの持ち手はチョコをかたどっている。
ポーチにはオリペンを入れようかと考え中。買ったからには使わないとね。

中身はまだパラパラとしか見ていないが、どうやらこんな商品が、発売&発売予定されているらしい。
明日OFFだし、おでかけしてみようかな。

しかし、もう3月号なんだ。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-28 23:10 | お買い物

疲れた…

c0020452_23522378.jpg

お気遣いありがとうございます

1個だけね。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-26 23:53 | 戯言

プレゼント再び

昨年末に実家へお正月のお花を活けに帰った時、キャットシッターをゲトしてきた。
そのキャットシッターから「うみちゃんそらちゃんに」とプレゼントが送られてきた。

c0020452_0101035.jpg

「【DAIKIN】の空気清浄機が欲しい」といったのは私です

うみそら、よかったねぇ。ほんとあなたたちの猫徳(人徳)だよ。
早速使っているが、なかなかいい商品だと思う。ありがとう、ママン。


c0020452_0202550.jpg

「でも、あたしたちは、こっちのほうがたのしいわ」

うん、君たちはセロテープ玉の方が楽しそうだね。


c0020452_0261330.jpg

これも企業のエコアクション

[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-24 23:30 | ぬこ雑感

甘味

c0020452_23584467.jpg

季節のパフェ

たまには甘いものでひと休み。程よい甘さがおいしさの秘密。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-23 23:59 | 戯言

昼夜逆転

c0020452_1503865.jpg

「まあ、がんばりたまえ」

この時間になってエンジンがかかってきた。明日休みだからいいけどね。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-22 23:50 | 画像あっぷっぷ

たまにはかわいらしく…

c0020452_0553132.jpg

特別出演:お嬢さん

ねこは好きだが、なんでもかんでも猫グッズにするのは好きではない。新しい通勤カバンを“ポチッ”としたのは、レスポートサック ガブリエルトート ル ミャウ。
ガブリエルトートは無地のタイプもあるが、今回柄物に手を出した。私にしては派手なカバンとなった。
まず軽いのがうれしい。外側に大きいポケットがついていて、中は仕切りがないのでバッグインバッグを使っているが、なんでもほおりこめる。お弁当も入るし、なかなか使い勝手がいい。持ち手も長いのでこの季節、コートやダウンジャケットを着ていても肩にさげられる。
クロネコの鼻が取れないように気をつけよう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-21 23:46 | お買い物

やってくれた・・・ 3

c0020452_13342161.jpg

ある夜勤明けの出来事

ウンチとシッコ玉が散乱していなくてよかった・・・。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-19 13:48 | ぬこ雑感