<   2011年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

釜の火

c0020452_19354336.jpg

おこげの道は遠い…。
でも、ご飯はおいしい。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-31 19:35 | 携帯生中継

成長

c0020452_20155866.jpg

うん、やっぱり大きくなってる。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-28 20:15 | 携帯生中継

洗濯機もやって来た

c0020452_18471874.jpg

冷蔵庫と一緒に洗濯機もやって来た。
めちゃくちゃ音が静かなのに感動。
冷蔵庫といい洗濯機といい、今の家電って賢いね。

冷蔵庫13年&洗濯機16年、今まで本当にありがとう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-27 18:47 | 携帯生中継

冷蔵庫がやって来た

c0020452_1855692.jpg

新生活応援フェアのため、配送料は無料だった。
まずは、取説を読むことから始めよう。
エコポイント対象商品なので、申請も忘れずに。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-26 18:55 | 携帯生中継

穏やかに…

c0020452_2325578.jpg

植林・植樹とつぶやいてみる
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-24 23:23 | 画像あっぷっぷ(水中)

おさる

c0020452_14363191.jpg

さて、この写真はどこで撮ったんだろう?
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-22 14:30 | 画像あっぷっぷ

元気が届きますように



一日も早く復興し、東北の方々が九州への旅を楽しめる日が来ますように…。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-21 14:30 | 画像あっぷっぷ

ビタミンカラー

c0020452_7493681.jpg


ただいまアルバムの簡易整理中。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-20 08:00 | 画像あっぷっぷ

拡散

c0020452_14564521.jpg


今の自分にできることは、身元のしっかりしたところに募金をすることとモノとカネがいびつに流れないよう普通の生活を送ること。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-18 15:00 | 画像あっぷっぷ

被災地の皆様に御見舞いを申し上げます

あまりにも衝撃的な映像に言葉もなく、ただ驚くことしかできませんでした。

そして、無事を祈ることしかできません。

現地で作業されている方々には、頭が下がります。

ですが、たくさんはがんばらないでください。

あなたが倒れてしまったら、大きな損害です。

どうか身体と心を休めながら、お仕事をされてください。

現在も地震が発生し、いろんな情報が拡散しているようです。

デマだけは拡散していかないよう気をつけたいです。

地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき

一人でも多くの命が助かりますように。

どうか、ご無事で。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-03-14 10:00