カテゴリ:戯言( 252 )

2013年2月4日 立春

c0020452_14385125.jpg

五黄土星のはじまり

最近特に雑になっているので、丁寧に暮らしていこう。
まずは、いろんなことのデトックス。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
by blue-umiusagi | 2013-02-04 14:50 | 戯言

手前にピントが合う

c0020452_23593361.jpg

c0020452_00467.jpg

こういうことですな


c0020452_00205.jpg

「まあ、日々修行ね。デジカメなんだから気にせず撮りまくりなさい。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

[PR]
by blue-umiusagi | 2012-11-10 23:55 | 戯言

3月も中旬 その1

c0020452_1440734.jpg

「きょうはきのうよりあたたかいの」

年度末のまとめは先月やった。新年度の準備は、まだしなくていい。
4月からはまた忙しくなるから、今のうち体力温存。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-03-15 14:48 | 戯言

やる気

c0020452_2348585.jpg

必ずどこかが触れている

いやなことを先延ばしにしても解決策にはならないのはわかっている。

この部屋はあなたたちにとって居心地はいい?



追記:年度末が近づくと、どうもうだうだになってくるようだ。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-02-17 23:55 | 戯言

ふみふみ

c0020452_1453811.jpg

ほんと相変わらずな二匹

やらないといけないことはさっさとやってみがるになりたい。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-02-14 15:05 | 戯言

人間の健康管理

c0020452_0254787.jpg

ミニーのダイエットクッキー

年明け早々に職場で人間ドックを受け、その結果が返ってきた。

なかなかBMIが20以下にならないわ。

すべてをうみそらのせいにする気はないが、最近全然走っていない。辛うじて歩いてはいる程度。
いい加減本腰入れて体しぼらなくっちゃ。

人間もぬこさんたちも体重管理は大事。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-30 23:25 | 戯言

疲れた…

c0020452_23522378.jpg

お気遣いありがとうございます

1個だけね。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-26 23:53 | 戯言

甘味

c0020452_23584467.jpg

季節のパフェ

たまには甘いものでひと休み。程よい甘さがおいしさの秘密。
[PR]
by blue-umiusagi | 2012-01-23 23:59 | 戯言

さてと

c0020452_9273988.jpg

ほんと仲良しさんだね

とりあえず玄関と水回りだけはきれいにしよう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-12-31 09:35 | 戯言

三年ぶりの宮古島

c0020452_2156351.png

公設市場が新しくなっていた

流石に3年も経つと、いろいろと変わってた。
「せめて年1回は来るように」とダイビングショップのオーナーに言われた。
うん、私も3年はあき過ぎだと思ってた。まだまだ先だけど、400本目は宮古島で潜りたいと思う。
[PR]
by blue-umiusagi | 2011-10-12 22:10 | 戯言