<< 絶妙な人生賛歌 Tシャツ >>

ネタはいろいろとあるのだけれど…

遊んでたらこんなものをみつけました。

ウラ県民性診断

大阪出身のわたくしですが…。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……秋田県タイプ

秋田県は行ったこともなく、縁もゆかりもない土地なんですけどね。

ちなみに大阪(北大阪以外)の県民性はというと…。
大阪の女性は、浪速男に負けずエネルギッシュな行動派で、どこにでも元気に出没し、陽気におしゃべりを楽しみます。大ざっぱに見えて、損得勘定で立ち回る一面も……。気張って生きていますが本質は寂しがり屋で、言いたいことを心にしまっておけない我の強さから敵を作りやすいところがあります。お金には細かいですが、流行にも敏感で、ブランドが大好き。派手な色やかわいいデザインも好き。

まあ、当たるも八卦当たらぬも八卦と言いますが、ぢつは私って陽気な性格だったんですね。
[PR]
by blue-umiusagi | 2008-08-18 02:50 | 戯言
<< 絶妙な人生賛歌 Tシャツ >>