<< 名前は「鬼塚トラ」 残暑御見舞い申し上げ候ふ >>

我が家に家族が増えました

c0020452_21162684.jpg

先日、我が家に家族が増えました。

「うめ吉」といいます。

よろしくお願いします。

近くにお越しの際は、ぜひお寄りください。

不規則&不定休の稼業ゆえ、来られる際は前もってお知らせください。

突然、「来ちゃった(うふっ)」と言われましても、こちらも都合ちうもんがありますゆえ、御理解ください。





何故、うめ吉がやって来たかというと…。

この秋、病院機能評価の更新審査を受けることになっているゆえ、昨年度からいろいろと根回しをしている。
現に、昨年度業務改善委員のワタクシの割り当てられた分担は、検査マニュアル1冊の見直しでした。お陰で少し賢くなりました。

病院は、治療をする場所、退院支援をする場所、癒しの場ではないので、詰め所前のカウンターに飾ってあるお花やぬいぐるみは必要のないもの。
ということで、うめ吉がうちにやってきた(早いもの順)。ちなみに、プーちゃんももらわれていった。
ぬいぐるみはともかく、お花は飾っててもいいと思うんですけどね。
[PR]
by blue-umiusagi | 2008-08-10 21:40 | 戯言
<< 名前は「鬼塚トラ」 残暑御見舞い申し上げ候ふ >>