人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あまりにあづかったから… ちょっと、京都へルノワール >>

デジカメ退院しました

デジカメ退院しました_c0020452_22522160.jpg

今日のお昼ご飯は実身美(さんみ)の日替りヘルシー玄米定食+ドリンク&デザート(豆乳プリンの黒蜜かけ)。

今月から期間限定(ここ大事)で、アルコール&炭水化物&菓子類&ジュース類&フルーツ抜きのダイエットをしている。今日は、玄米もデザートも食したけどいいの(私基準)。
アルコールと炭水化物は口にしていないけど、調子いいよ。体重&体脂肪もちょこっと減ってるし。

パスタランチも好きだけど、玄米をよく噛んで食べるとほっとする。



デジカメ退院しました_c0020452_23443777.jpg

今回のデジカメの入院費は0円。あおいちゃんのかわいさにつられてパンフレットもらってきたけど、やっぱり一眼レフデジカメほしいな…。
世間一般はバーゲン真っ盛りだけど、なんか物欲が沸かない。無理に買い物しなくてもいい、とは思っているがその反動がちと怖い。
by blue-umiusagi | 2008-07-22 23:45 | 戯言
<< あまりにあづかったから… ちょっと、京都へルノワール >>