<< ちょっと休憩 使いこなす >>

あっ、やっちゃった・2

c0020452_1372838.jpg1ヶ月ほど前、地元の<UNIQLO>でブラトップやキャミソールなど、いろいろとお買い上げした。その中に“ストレッチショートパンツ”も入っていた。
2週間ほど前、梅田の<UNIQLO>でいろいろと物色していたとき、“ストレッチショートパンツ”を見つけて、「え~、サイズばっかし。はないの~?」と思ったが、「大は小を兼ねるっていうし、まあいいか」と思い直し、サイズを買った。

家に帰ってからサイズを買っていたことに気づきました(しかも未開封)。


そして数日前、心斎橋の<UNIQLO>でレースのブラトップ(お色は白)を買った。

家に帰ってから、取り込んだ洗濯物の中からレースのブラトップ(お色は白)を見つけました。


これも、無駄使いになるのかな~。
[PR]
by blue-umiusagi | 2008-07-11 22:35 | 戯言
<< ちょっと休憩 使いこなす >>