人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏バージョン 真剣十代♪ >>

4連休が終わって…

少し遅れた4連休。2日間はお掃除&捨て捨ての神様が降臨されました。あとは、おうちでのんびりと。OFFだったけど、日勤で起きるよりかは30分ほど遅めに起きてた。お出かけする休日もいいけど、ひきこもったおうちで過ごす休日もいいもんですね。

だから、昨夜のうちから
もう仕事行きたくね
ってまぢで思ってた。


先日、「モラタメ」さんからグッスミン6本+冷えピタ(大人用)4枚が届いた。

4連休が終わって…_c0020452_21495617.jpg

ありがとうございます。

ゆうべ寝る前にタメさせていただきました。
トマト酢が入っている。
ふ~ん、トマト酢ってこんな味なんだ…。まあ、1本50mlでちょうどいいぐあいかな。

翌朝、5時間睡眠でめざめさわやかでした。
仕事行かなあかんねんな…、とは思った


<お題>
あなたはグッスミンを、どんな人に・どんな時にお勧めしたいですか?

ほんとうに眠れない場合には眠剤を使用すればよいと思うが、薬を使うほどでもない場合、気持ちよく目覚めたいときにはタメしてみてもいいカモ。
あと、私ように“明日からお仕事”っていうようなへんな緊張感がある場合にもよろしいかと…。
アルコールを摂取しても入眠することはできるが、質のよい眠りは得られていないように思う。
by blue-umiusagi | 2008-05-19 22:30 | 懸賞&モニター生活
<< 夏バージョン 真剣十代♪ >>