人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画は映画 舞台は舞台 合掌 >>

巻物

巻物_c0020452_22472959.jpg黒のカットソーに8部丈の黒のパンツ&黒のバレーシューズ、そしてベージュのコートという身形でお出かけ。黒のコートを着たらまっくろくろすけになってしまうので、さすがにそれはやめた。

首周りがさぶかったので、とっても久しぶりにGARE大阪に足を運んだ。C'est pas bon?というお店で選んだこのお品。ベージュとまよったが、こういった小物に色物をもってきてもいいカモ、と思いレンガ色をお買い上げ。綿65%レーヨン35%で扱いやすいし、肌触りもなかなかいい感じ。でも、やっぱり次はベージュかグレー、白がほしいかな。ピンクもお色によったらトップスを選ばないし・・・。
おされへの道は遠いっす。
by blue-umiusagi | 2008-04-08 22:55 | お買い物
<< 映画は映画 舞台は舞台 合掌 >>