人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1月21日 大寒 中身は秘密 >>

きのうのできごと

きのうのどようびは、むいかれんぞくにっきんの5にちめでした。

げつようびからずっと、よていにゅういんのほかにきんきゅうにゅういんが、

まいにちありました。

このむいかかんは、ずっとリーダーでした。

しちょうさんがやすみのひもあったので、だいこうぎょうむもしていました。

れんじつタイムカードのたいしゅつじかんは、21じをまわっていました。

きのうのあさ、めがさめたら7じ30ぷんをよゆーですぎていました。

にっきんだったら、でんしゃにのっているじかんです。

「あれえ?めざましならなかったのかなあ??おかしいなあ???」

めざましどけいをてにとって、ちょこっとかんがえてしまいました。















「 そ ん な こ と し て る 場 合 じ ゃ な い っ て ! 」













我に返り、とりあえず歯と顔を洗って家を出た。もちろんノーメイク。駅へ向う途中でタクシーを拾い、行き先を告げた。
タイムレコーダーの出勤打刻時間は3分前だった。



よかった~。土曜日は車少なくって(違)。



でも、その日のスタッフは私が来ないんでまぢで心配したらしい。
ごめんね。
そして、何とか無事に6日連続日勤が終了した。

手術室勤務(当直制)をしたことがあるから、やはり日勤ばっかしっていうのは体は楽なんだけど、病棟勤務でふつうに夜勤をしていてると中途半端に日勤が続くとかえってしんどい(私基準)。
by blue-umiusagi | 2008-01-20 22:30 | 職場雑感
<< 1月21日 大寒 中身は秘密 >>