<< 義務と責任・その2 穏やかな土曜の午後 >>

完璧主義者じゃないんですけどね

おもしろそうなので、やってみた。
<綾鷹KAMONジェネレーター>

「本名」の場合
c0020452_2274982.gif
【空】
空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。



「うみうさぎ」の場合
c0020452_22124944.gif
【オーロラ】
幻想的で威風堂々としたあなたはオーロラ紋。誰もがあなたの不思議な魅力に惹きつけられ、ついて来る事でしょう。妥協を許さないのも大きな特徴ですが、あまりに完璧を目指しすぎると周囲の人々から敬遠される可能性があるのでほどほどに・・・。




やりからにはきちんとするが、完璧にやろうとするとしんどくなってくるので、ここ数年はゆる~くなっている(体型も)。
はんこにしたら、かわいいカモ。
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-11-18 22:28 | 戯言
<< 義務と責任・その2 穏やかな土曜の午後 >>