<< つかまえた 悪い癖 >>

この3日間でしたことは…

 ・美容院で散髪&毛染めカット&カラーリングをした
 ・眉カット&睫毛パーマをした
 ・整体&リフレソロジーを受けた
 ・図書館に行った
 ・おうちエステ(クレイパック&ビタミンパック)をした
 ・おうちごはんをした
 ・カーテンを洗った
 ・通販カタログで欲しい物をチェック(“ぽちっ”はまだ)
 ・おかたづけ


c0020452_19404934.jpg
美容院で読んだ雑誌「with」に載っていた写真を指差し「こんな感じで」と。毛先をそろえる程度で、前下がりにしてもらった。職場ではアップにしてるし、もともと首周りに髪の毛がぺたつくのが嫌いなので、普段もゴムでくくっているかクリップでがしっと留めている。
写真は、私が持っているCOMPLEX BIZのブツ。お洋服を選ばない色ととるか、無難な色ととるか…。

さて、明日から3日働いたらまた二連休。でも、今月は規定のOFFがまだ2日消化できていない。今度のOFFはYOGAに行く予定。月イチだけど、まあいいか。

毎週三連休があればいいのにな。
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-09-17 21:21 | 戯言
<< つかまえた 悪い癖 >>