人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そのあと、続いて・・・ 私のせいですか? >>

「さくらももこ原画展」

公開時コピー:すまないねぇ、まる子は歳とらなくて。

「さくらももこ原画展」_c0020452_21283644.jpg


さくらももこさん、デビュー20周年です。
ちびまる子ちゃん、好きです。お話も、そうそう、こういうことあったよね、と身近に感じることが多いし。百恵ちゃん・西城秀樹・ドリフにフィンガー5など、昭和テイストを感じることができます。
そういえば、映画(大野くんと杉山くんのお話)もリアルタイムで観に行ったことがあります(遠い目)。

イラストは、細かいところまで、ていねいに描かれています。色も、やさしい色使いです。絵を描くことが、好きな人なんだと思います。本の表紙(実物)も、ボタンやサプリメントを貼り付けてあったり、プライベートの作品も展示してあったり、と楽しめました。

ほんと、まるちゃん、歳とってないね。
ほのぼのとしたひとときを、過ごすことができました。
by blue-umiusagi | 2005-02-14 21:27 | イベント雑感
<< そのあと、続いて・・・ 私のせいですか? >>