<< でも雨は降らなかったの 観察日記・その4 >>

沖縄は梅雨入りしている

夜勤明けで夕方までしっかり寝たから、まだ大丈夫。

8:10関空発。
自宅最寄り駅から関西空港駅直通の電車に乗りたいので、5:30には家を出たい。

このまま寝ないで起きてた方がいいような気がする……。
ペディキュアもしたいし。


おかたづけ系のブログに刺激されて、バルサンを買った。
梅雨入り前に「期間限定お引越し捨て捨て」を再開しようと思っている。
ほら、今年は「土」の気が支配するニ黒土星中宮年。今年は特に、自分のベースである住空間を快適にすることから運気が生じる、といわれているし。

駄菓子菓子、私は今日から宮古島。
帰ってきてからも、このモチベーションが保たれているかは、ちょっと自信がないカモ。

でも、行ってきます。
ごきげんよう~♪
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-05-26 02:34 | 戯言
<< でも雨は降らなかったの 観察日記・その4 >>