<< そういえば… おだいじに >>

またひとつ~ おおきくなった~♪

c0020452_19343889.jpg


豆知識

幼稚園のとき、毎月行われてたお誕生会。
私は3月生まれで、一番最後だったから、お誕生会をしてもらえるみんながうらやましかった。
早く自分の番がこないかな、と毎月思っていた。
そして、3月。
このときのお誕生会のメニューに、ちらし寿司といちごが出たのを今でも覚えている(しつこい?)。

春休み、高校の部活の同窓会が、たまたま20歳の誕生日。
場所は、ミナミの居酒屋さん。
案の定、年齢を確認できるものを求められ、私が運転免許証を出した。
居酒屋のおにいさんにも、「おめでとうございます」と言わせた言ってもらえた。

働きだしてからは、こんな日もあった

みゆきさんがパーソナリティーをしていた「オールナイトニッポン」が最終回だった年もあった。
今年は、シネ・フェスタの閉館日。
ちなみに、今日観てきたのは『スタンド・バイ・ミー』。

誕生日に歳の数の薔薇の花束をもらったことがあった。
次の年、「2で割り切れるから」と言って、歳の半分の薔薇の花束をもらった。

でも、ブログのネタに一度経験してみたいカモ
夏と冬のボーナス手つけなかったら、実現するかな~。


お誕生日といえば、いちごのショートケーキ(私の中では)。
c0020452_20134215.jpg

今年は、ママン・テラスのケーキをお買い上げ。
  豆乳プリン・いちごのタルト・いちごのショートケーキ
晩ご飯食べたし、全部食べると確実に太るよな~、歯医者さんにも通ってるしな~、ということでどれを翌日に残そうか考えちう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-03-31 20:20 | 戯言
<< そういえば… おだいじに >>