<< 人事異動 おしらせ >>

なんでもかんでも捨て捨てしているわけではない

c0020452_2217352.jpgマザーボード&CPU&ファンを交換され、PCは退院のはこびとなった。ぢつは、1週間ほどの入院ですみ、かつ、今回の入院費用はなぜか無料(無償修理)。

   らっき~♪

なはずだったが、今度はネット接続がうまくいかず、現在、LANケーブルでネット接続している(無線LAN接続なのに)。ちなみに、入院費用にあてていたお金は、別なものをお買い上げすることにした。


“あかずの箱・その1「映画のチラシ」”は、お気に入りのものを残し、捨て捨てした。“その2「写真」”は、手をつける前にPCが退院したので、おあずけ。今月中に手をつける予定。

さて、写真は我が家にいるぬいぐるみたち「くすぐりエルモ」「まりもちゃん」「DELLくま」。
DELLくまが3年半、エルモが(たぶん)10年、北海道から連れて帰ってきたまりもちゃんは15年一緒にいる。といっても、まったくのほったらかし状態だが。


c0020452_22485850.jpg
2000年6月に三宅島が噴火する前に、ダイビングに行った時に拾った岩石。
何かの役に立っているわけではないが、なぜか捨て捨てしよう、とは思わない。
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-01-31 23:00 | 戯言
<< 人事異動 おしらせ >>