<< なんでもかんでも捨て捨てしてい... 竹中直人の匙かげん2 「そう。」 >>

おしらせ

このたび、パソコンが入院することになりました。

しばらくの間、お休みします。

みなさんのところへ遊びに行く回数も、ちょっと減ります。


サポートセンターに速攻で電話して、30分ほど格闘したのですが、ダメでした。

保険も切れているから、入院費用は実費。

「予期せぬトラブルにあう」という北東方位(10月の戸隠神社)の毒出し?

なんでもかんでも毒出しのせいにしたくはないが、年度末が近づいているこの時期。

いろいろとまとめないといけないことがあるのに、仕事を持ち帰れないのが、ちょっとつらい。

きょうも、休日出勤してるし。


先月「期間限定偽装お引越し捨て捨て」をしたので、いまはまだきれいなわが家。

これを機に、押入れの中にある“あかずの箱”2箱の整理をしようかと。

あかずの箱の中には、写真と映画のチラシが無造作に入っている。

きっと、やりがいあるだろうな~。
[PR]
by blue-umiusagi | 2007-01-17 18:30 | 戯言
<< なんでもかんでも捨て捨てしてい... 竹中直人の匙かげん2 「そう。」 >>