<< 来年のラッキー・モチーフ/ぱんだ 届いた!・4 >>

さあ、がんがろう

c0020452_16195476.jpgいきつけのスーパーマーケットでみつけたので、思わず買ってしまった。飲み比べてみようか。

本日観た映画は「硫黄島からの手紙」。
パンフレットを見て二宮くんが、23歳だということを知った。

やっぱり、人様のお子は大きくなるのが早いわ~。

ほんと、がんがったね。おかあさんおばちゃんはうれしいよ。

理想の息子。
長男:光一くん 次男:タッキー 三男:二宮くん
って、ふざけて思ってたこともあったけどね。

さて、本日はOFFなり~。
これから、この間買ったユンケルを1本飲んで掃除しよう。

年内にタイミングよく捨て捨てしたい。


そして、書きたい映画のかんそーは、年内に書き上げよう。いいのよ、自己満足だから。
 ○「フラガール」のかんそー→12月21日済
 ○「虹の女神」のかんそー→12月30日済
 ○「トンマッコルへようこそ」のかんそー→2007年2月5日済
 ○「ウインター・ソング」のかんそー
 ○「プラダを着た悪魔」のかんそー
 ○「父親たちの星条旗」のかんそー
 ○「硫黄島からの手紙」のかんそー

 ○お題「83.昔々、あるところに○○という人がいました」は、なるべく早く。→12月29日済

そして、2007年2月3日までに旅行記、
 ○ラヤンラヤン・陸上編
 ○長野・戸隠神社
を、あっぷっぷ。


そうそう、映画の予告編で『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』と『ディパーテッド』をしてた。『ディパーテッド』は、観るカモ。


<追記・本日の捨て捨て>
ブーツ2足・サンダル1足・ローファー2足・ダイビング用ブーツ1足
履いていて痛い靴は、捨て捨て。いままで、ありがとう。
で、今手元に残っているのは、
先月買ったブーツ1足・スニーカー1足・ローファー1足・パンプス(黒・茶)各1足
しばらくは、これでなんとかしよう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2006-12-14 16:50 | 戯言
<< 来年のラッキー・モチーフ/ぱんだ 届いた!・4 >>