人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本神話への誘い 本日はOFFなり。 >>

【45】今日の晩ご飯!(写真UP)

  【00】一度参加してみたかった
  【08】おすすめのお店紹介
  【10】2コマ進む
  【12】気になって気になって仕方のないこと
  【15】情けない話
  【17】1コマ戻る
  【16】嬉しかったあの出来事
  【20】オフ会
  【24】ちょっといい話
  【31】不思議体験談
  【38】うろ覚えお絵かき「ミッキーマウス」(画像UP)
  【39】ピピーッ!レッドカード!
  【40】好きな音楽の話
  【43】俺哲学



【45】今日の晩ご飯!(写真UP)_c0020452_2154475.jpg本日の晩ごはん
  ・ごはん
  ・てびち汁(レトルト)
  ・ほうれん草のおひたし
  ・ブロッコリー
  ・高野豆腐の炊いたん
お飲み物はbeer。




久しぶりのおうちごはん。おいしくいただきました。



■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



<追記>
下一桁のURLは「7」。
7コマ進んで52だが、50マス目は必ずストップ
なので、次のお題はseiki_septemberさんの「鬼が笑うような来年の話」ですよね?
ちなみに、私からのお題は「お気に入りのカップ(グラス・器可)ありますか?」で、お願いします。
by blue-umiusagi | 2006-11-05 21:21 | TB企画
<< 日本神話への誘い 本日はOFFなり。 >>