人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【16】嬉しかったあの出来事 【12】気になって気になって仕... >>

【15】情けない話

  【00】一度参加してみたかった
  【08】おすすめのお店紹介
  【10】2コマ進む
  【12】気になって気になって仕方のないこと 



10月も半ばになった。

風水では、「立春を新しい年」と考えるので、2月4日にこのような記事を書いた。

振り返ってみると…。

 ☆呼吸療法認定士の資格を取る→こけた経緯はこちら
 ☆英会話を少しでもマスターする→いまだ実行に移せず
 ☆丁寧な日本語を話す→自分では丁寧だと思っている
 ☆ヨガを体験する→こちらもまだ(今月中に実行に移す予定ではある)
 ☆体脂肪を捨て捨てする→なかなか減らない
 ☆不要なものを捨て捨てし、気持ちいい空間をキープする→いまだ捨て捨て実行ちう
 ☆生活の中に季節を取り入れる→修行で季節のお花は飾っている
 ☆年齢を言い訳にしない→これは実行しているカモ
 ☆時間にルーズにならない→つい、朝二度寝をする
 ☆まずは行動→半々かな?


半分はおろか、3割くらいしか目標達成していない…。
達成できる目標をあげたつもりだったんだけどね。














【15】情けない話_c0020452_21233470.jpg



反省しています。
来年の手帳やカレンダーもいいけど、もうちょっと2006年を丁寧に生きよう。


■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



<追記>
URLの下一桁は「2」。
2コマ進むと「17.1コマ戻る」。なので、次のお題は「16.嬉しかったあの出来事」。
by blue-umiusagi | 2006-10-15 21:31 | TB企画
<< 【16】嬉しかったあの出来事 【12】気になって気になって仕... >>