<< 「パイレーツ・オブ・カリビアン 私信・pannieさんへ >>

結局行けなかったの…(涙)

どこへ?

シネマート心斎橋へ。

そう、イ・ボムスssiの舞台挨拶が、あったのだった…。

なんで、行けなかったの?

この夜勤帯に5人入院があって、仕事が終らなかったから。
(日勤ちゃうっちゅーねん)

しかも、緊オペ(緊急手術)もあったし。

さすがに、朝の6時に5人目の入院依頼の電話を受けた時は、3人とも笑うしかなかった。

結局、全ての記録を書き終えたのは、12時を回っていた。
(舞台挨拶のある回は、12:05入場)

どうやら、一定ラインを超えて、ちょこっとhighになったようで、

そのあと自分のプライマリー(受け持ち)のお母さんとお話をしたり、子どもと遊んだりして、

家にたどり着いたのは、午後3時を回っていた。

そのあと、beerを飲んで爆睡したから、今、みょ~に目が冴えている。

なので、pannieさんとは会えずじまい。

生ボムスssiに会いたかったな~。

pannieさんにも、お会いしたかったぞ~。

「スーパースター カム・サヨン」

心斎橋シネマートでは、9月9日~22日までの期間限定で上映ちう。

さて、いつ行こう。
[PR]
by blue-umiusagi | 2006-09-11 01:45 | 戯言
<< 「パイレーツ・オブ・カリビアン 私信・pannieさんへ >>