<< 結局行けなかったの…(涙) やっぱり号外が出た >>

私信・pannieさんへ

pannieさま

コメントを読んだあと、メールを送ったのですが、もどってきました。

私は、携帯電話を持っていないので、PCからメールを送りました。

私が行くのは、12:20の回です。

11時くらいには心斎橋につけると思います(たぶん)。

映画のあとでも、どちらでもOKです。私もお会いしたいです。

2つめのコメント、非公開になっていませんでした。

アドレスが書かれていたので、申し訳ないですが、削除させていただきました。

同じ内容を「好きなんだから、しょうがない」のボムスさんの記事のコメント欄にも書かせていただきました。

この記事が、pannieさんの目にとまりますように。
(しばらくトップ固定)
[PR]
by blue-umiusagi | 2006-09-10 00:00 | 戯言
<< 結局行けなかったの…(涙) やっぱり号外が出た >>