人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 杜の都より ちょっと前に観た映画・2 >>

きょうの晩ご飯

きょうの晩ご飯_c0020452_1948667.jpg本日も、ぷち大掃除なり。
洗濯機を回している間に、行きつけのスーパーマーケットへ買出しに。
←で、これを発見。
ネットで見て気にはなってたんだけど、まさか、こんな近くで販売しているとは・・・。
さっそくお買い上げ。本日の晩ご飯なり。

お味のほうは・・・。

濃い~。だけど、のどごしがいい。

あ~、おいしかった。ごちそうさまでした。

藤原豆腐店のお豆腐も、一度食べてみたい・・・。




<部屋中大掃除大作戦達成状況>  ■は施行済
*水まわり
 ■洗濯槽の洗浄
 ■風呂釜の洗浄
 ■洗面所&お風呂のパイプ洗浄
 ■洗濯パンの排水溝の掃除

*台所
 ■シンク・ガス台を磨く
 ■シンクのパイプ洗浄
 □換気扇を洗う
 □電子レンジの処分(考えちう)
 ■冷蔵庫の掃除
 ■梅酒をつける予定なので、瓶を置くスペースを作る
 □床を拭き拭き

*部屋
 □畳を拭き拭き
 □本の整理
 □CDの整理
 □DVDの整理
 □お洋服の整理
 ■カーテンを洗う
 □照明を拭き拭き

*ベランダ
 □網戸を洗う
 □窓を拭き拭き


5月中が無理なら、入梅までにケリをつけたい。
by blue-umiusagi | 2006-05-22 20:02 | 食雑感
<< 杜の都より ちょっと前に観た映画・2 >>