<< 新年のご挨拶 12月の読書 >>

2005年12月31日土曜日


c0020452_229377.jpg自宅用に活けた万年青。
青い器に赤い実、ということで。

実家に帰って、妹宅と2杯盛り花を活けたのですが、なんか納得いかなかったので、画像はなし。


2005年も、あともう少し。
今月は、部屋にこもって捨て捨てしていたため、「同じ月を見ている」が、今年最後の映画になってしまいました。ちなみに、1月1日に「Mr&Mrsスミス」を見る予定(先売チケット購入済)。

2006年は、どのような年になるのか?
新しい年を目前に、女子に占いはつきもの。←そうなのか?
しあわせを呼ぶヒロイン占い





わたしは、『ローマの休日』のアン王女タイプです。

真面目さとあっと驚く行動力の二面性が魅力?ですって。

全体運:大きな変化に向けて準備をする年に
恋愛運:GWに本命視していい出会いが!
仕事運:変化を求める星回り。4月に新展開が訪れる

セルフ・コントロールしながら、がんばりますわ。

行く年2005年に“ありがとう”と言い、来る年2006年に“よろしく”と微笑みたい、と思います。
[PR]
by blue-umiusagi | 2005-12-31 21:51 | 戯言
<< 新年のご挨拶 12月の読書 >>