<< 今年のクリスマス 『ベルベット・レイン』全国キャ... >>

クリスマスの約束

関西では23日の深夜(正確には24日)に放送された『クリスマスの約束』(TBS)。
さいたまアリーナで行われた収録用のコンサート。
はしょられた歌やMCはあるけど、楽しみました。
10日ほど前に行ったコンサートを思い出さずには、いられませんでした。

ばばぁたちですが、
関西のおばちゃんは、小田さんにカメラのシャッターを押してもらって、集合写真を撮ります@フルーツ・フラワー・パーク。

まあ、1日遅れとはいえ、首都圏と同時期に放送されて、よかった。
以前なんて、2ヶ月遅れの、年明けて2月に放送されましたから。

関西をなめてんのかい!TBS!!

まあ、日本一長いといわれている天神橋筋商店街を1丁目から7丁目まで歩いて、誰も小田さんに気づかなかったんだから、仕方ないのか・・・。

ゲストが中居くんだったことも、うがった見方をせずに、中居くんが出演したドラマ(『最後の恋』の主題歌「伝えたいことがあるんだ」)つながりで、と思うことにしておこう。










上沼恵美子なんか、大きらい!!!
[PR]
by blue-umiusagi | 2005-12-26 10:47 | 戯言
<< 今年のクリスマス 『ベルベット・レイン』全国キャ... >>