<< “ぽち”しようかと思った 今月も届いてます >>

クムジャさん

20日は、遅出勤務でした。
12時過ぎに、大阪府内某所の駅の改札口を出て、勤務先へと歩き始めると・・・・・。

クムジャさんがいました。

いえ、正確に言うと、クムジャさんのような、赤いアイシャドーをしたばあさん女性がいました。
白髪混じりの髪は、肩くらいまで伸びています。
コートを着ていましたが、コートから見える足には、グレーのタイツにサンダルでした。手には、スーパーのビニール袋。

うわっ!やまんば・・・

うわっ!クムジャさんみたい・・・。

見てはいけない、と思いつつも、視線は釘付け。
そのばあさん女性は、駅前に停まっていたタクシーに乗って、どこかへ行ってしまいました。
コートの下、どんなお洋服を着ていたのか、非常に気になります。
[PR]
by blue-umiusagi | 2005-12-21 01:38 | 戯言
<< “ぽち”しようかと思った 今月も届いてます >>