人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< “大好きな君に” 試写会当選・3 >>

きのうは忘年会

きのうは忘年会_c0020452_17102243.jpg
きのうは忘年会_c0020452_17103242.jpg









昨日は、職場(小児病棟&NICU&外来の合同)の忘年会でした。
数日前、感冒性胃腸炎(吐き下しの風邪)のため、15年ぶりに点滴を受けました。今回は、処方された薬をしっかりのんで、忘年会に臨みました。

まだ、本調子じゃなかったのか、アルコールは、beerしかほしいと思わず、しっかりとよく噛んで食べました。ほんのりゆずの香りがして、だしがおいしかったです。

さて、忘年会といえば、演芸。
ミニスカサンタさんの衣装で「恋のマイアヒ」踊ったり、チア・ガールの衣装で「♡桃色片想い♡」踊ったり、greenの布を身にまとい、「もずくん」踊ったり・・・・・。
いや~、若いって、いいわ~。
ちなみに、去年は、ミニスカサンタさんの衣装で「マツケン・サンバ」を踊ったらしい←勤務で、参加できず

他病棟の人から、「(職員)食堂で、研修医たちが、なんか練習してる」というのを聞いていたけど、これだったのね。小児病棟にローテイトしている研修医たちが、“ここ数日眠たそう”だったり、“こらこら、ちょっと待てよ”というような指示を出してたのも、これが一因だったのね。
いや~、十分楽しませていただきました。
でも、明日から(今日から)は、きちんとしてね。

特賞は、旅行券20000円分。小児病棟の1年生がGETしました。

確実に特賞GETできるなら、私も、ミニスカサンタさんで、ピンク・レディ踊りますよ。
by blue-umiusagi | 2005-12-17 17:44 | 職場雑感
<< “大好きな君に” 試写会当選・3 >>